「凸劇場」チョップリン

チョップリン凸劇場  [DVD]

チョップリン凸劇場 [DVD]

Amazonで「チョップリン」で検索したら二番目にフードカッターが出てくるなんて予想を覆すことなく売れてないなぁ「チョップリン」。個人的には「ジャルジャル」と双璧をなす日本を代表するコント師なのに。まぁ、キングオブコントに出てきてくれるだろうなぁとたかをくくっていたら、全然まったく出てこないんで腰が抜けた。確かにシュールかつキャッチーなロバートの「トゥトゥトゥサークル」みたいなないしと思ってたらこのくっつけたDVD収録の「変な姉さん」なんてわかりやすいわ、面白いわなんですけど。「チョップリン」。シティーボーイズはもう「ギース」の方が好きなのかね。とにもかくにも売れて欲しいこと限りがありません。