ノエルのギャラガー

来日してMステに出て、番組にケチをつけてとワーカホリックなノエルさんには頭が下がります。


ノエルのソロ聞いたらすっごく良くて、じゃあビーディー・アイはっつうとそんな悪くなくてオアシスが二倍楽しめる感じになってそのへんも頭が下がります。


タモリさんをすかしたオッサンと正解を言うまではよかったけど


007の悪役って例えはね。どうかな?と。だって、ほとんどの人はボンドガールのこと以外は忘れてるから。

ボンドガールで集中力の在庫なくなるから。

あれはスパイ物を楽しむってのは口実でボンドガールを見るための映画だからね。

エマニエルだと、いえね、有閑マダムの暮らしぶりをね、調査中でねとか、どんな言い訳しても隠せないけど

007だとスパイが見たいんだって言って隠せるという映画だから


だから、あの例の黄金の銃のやつ以外はインパクトないし、知らないんだよ。