竹之内豊になりたい

ドラマ「もう一度君にプロポーズ」を見ているのだが、湯加減が丁度いいんだよ。

抑制された演技に丁寧な演出。年に一度だけ行く高級カフェみたいなわきまえたいい仕事。


ラニアとか見てバカ笑いした後に見ると整腸剤的に効きます。


10年前あたりに竹之内豊が流行ってる頃は当たり前に殺意を抱いていたけど、今見ると竹之内豊は、実に素晴らしい俳優さんだと思う。言葉を丁寧に選びながら話す落ち着いた様子に魅力を発見し、かくありたいと思いましたよ。そりゃ、チェ・ジウがもう一度会いたいって言うよなぁ


後は、もうジュレポン酢の倉科カナがひたすら可愛い。ハイパーメディアキュート。今、二番目の女をやらせたらいちどきの矢田亜希子ぐらいのはまり具合ではないか。


あえて主役を狙わずに演技派としてキャリアを重ねてくれたらと願う。三十代は南果歩的なエロスを出しそうだからだ。