タッチの続編について

何を隠そうあだち充ファン。


だから、今回の話(「タッチ」の続編)は嬉しいし、5月が単純に待ち遠しい。


一枚の絵から、ベタにふわっと考えれば明青学園の前でボールを投げ合っているのは、達也と南の子供じゃないかと思うが


物語の26年後となると、達也と南は最終回で18歳。大学出て結婚して24歳で南が達也の子を産んだとしてその子が20歳になる計算だ。


あの絵の子達は、9歳〜12歳ぐらいに見えたから南がキャリアウーマン志向で30歳周辺で産んだことになる……

となってくると何か違う気がする。決めつけだが、南は二十代で母親になるタイプだと思う。


孫にしては微妙。すると他の組み合わせ。新田妹と学級委員長(佐々木)、勇ちゃんと幼なじみマネージャーか。


でも、顔からして違うんだよな。まっ、よしとしよう。


あとは、ヒロインがどう来るかが楽しみだ。


みゆき、浅倉南のツートプに対抗し得るヒロイン。


ラフ、スローステップはまだ模索途中のヒロインだし、ひかりとはるかはどうも浅倉南は二人に分けたんじゃないかと思う。水谷香月と美空、青葉はいいんだけど押し出しが強すぎる。


やっぱり準主人公。時には食っちゃうヒロインが出てきたら 面白いと思います。


いずれにせよ。実に楽しみだ。