松岡真木

なんだかんだと「13歳のハローワーク」を見てしまっている。気がつくと残すは最終回という状況……

タモリ倶楽部を待つ間にしょうがないからザッピングしてて

たまたま見て、んっ、ストーリーがわかりにくいな〜何で桐谷美玲がソバージュなんだと見てたらトラバサミに足を挟まれた。

にしてもTOKIOの松岡真宏が主演なのだがまさに快演。平成の快男児ぶりなのである。

当て書きか?と思うほどパブリックイメージの松岡真宏の近いんでないか?と思うキャラクターで

松岡修造(奇しくも同姓)にクリソツな 必要以上にエナジーがお溢れになる感じ

それが見てて、ゲラゲラ笑えて面白い。

花の慶次の実写版は松岡さんで決まりじゃないか。


あとは「運命の人」の真木よう子

ほんとにこの女(ひと)はいつもやってくれる女(人)で

雨の夜に元木雅弘を誘惑するときに言うセリフや

計算が狂って、電話をチンと切った後の「チッ」という舌打ち。

全てがもう最高。

もっともっと高く評価されてよいと思います。