ラヴマゲドン真鍋

真鍋というと我々の世代はかをりではなくて大仁田さんと叫んだアナウンサーの方……


さてさて……

知ってたんでしょうね。業界人たちは

「踊るさんま御殿」でそれぞれが好きな人を呼んだ回がありましたよ。

ロッチ中岡はローラ、山崎樹範手島優……みたいにね。

ほんだら、坂上忍真鍋かをりを呼んでたんですね。

真鍋かをりはなんか綺麗になってて……ゴタゴタが片付いたせいかなぁと思っていたらね

坂上忍は番組を盛り上げようとしてくれたところも多々あるにしても

それを引き算しても見るからにノリノリで

カメラが止まったときもすかさず誕生日とかの話をしたとか。ディズニー好きなんですよとか猛アピールしてたんですけどね。

で、最後も食事しましょうって番組も終わってね。あーリアルにこの二人はありそうだなと思って……

しばらくしたら


ある朝、ニュースペーパーに「真鍋かをり吉井和哉と交際」と書いてある面白サプライズ。


ゲラゲラ笑いましたよ。

たまにあるよね。こういうの。

当人の勝手だから、 あれだけど、タイミングが放送とバッチリで……

これは、わざとかとも思ったが、逆に踊るの放送前にリークされた方が見るから違うのかなと思ったり ……

番組に話を戻すと、ローラの中岡のフリ方が斬新。連絡先が書かれたカードを中岡がローラに渡すと ローラが一言「ん〜見えな〜い!」とキラキラした元気いっぱいなはぐらかし

これは、エポックメイキングかつ実は優しいフリ方で、フラれたほうも翌朝モリモリご飯を食べれるんじゃないかと思いました。


山崎樹範がね。ラジオ聞いてた者としてはいつまでも校長でね。

特にあれとも言えないけど

ファンのわがままですが、もうちょっと面白いことも言える 俳優みたいなカテゴリーをそろそろ脱却して欲しいな〜と思ってしまいました。

手島優が踊るヒット賞。めでたいことです。