ロンハー(冬のスポーツ大会)

本日のロンハーは「女性芸能人冬のスポーツ大会」でございました。

第一回を見たものの、それ以来かったるいなぁと見る気が起こらずすっ飛ばしていましたが

今回は何となく見てみました。

出演タレントは、森三中、ハリセンボン春菜、上野まな、misono、手島優大島麻衣吉木りさ国生さゆり乃木坂46など


トピックになってた上野まな上野樹里の姉だなぁと思いました。顔うっすら似てるな〜とか。別にね……。バラエティ的なひらめきはね……。うん、本業はシンガーだからね。シンガーで面白く喋れるのはさだまさしさんか、なぎらさんぐらいのもんだからね。


乃木坂は、まー普通のいい子たちでした。部活を一生懸命やるような感じのね。太陽をいっぱい浴びて健やかに育って頂きたいものです。


あとは手島優。前回ロンハーで「落ち目でやさぐれ」、ウチくるで「菜々緒のバーター」今回で「テレビ界の谷間担当」とポーカーで言うところのスリーカードの役が出来上がってしまいました。

お見受けしたところ、テレビ画面から消えるよりは遥かにマシにしろ、どう考えても辛そうな役割を担ってらっしゃる。

偉大なる先達岡本夏生先生みたいな大陸的おおらかさを得らればいいのですが…………達観を通過してソウルフルかつファンキーという境地に……

私は手島優さんを応援しています。

あとは、吉木りさ。地球を滅ぼすようなキュートさ加減。 シマリスの可愛さをいっぱい集めて鍋で煮詰めたような……


最後に定番の国生さゆりVSmisonoは優秀なコンテンツでした。


お互いに一生懸命(むきになる)タイプ同士のマッチメイク。特別な演出などなくても面白かった。