ピカルの定理

ピカルの定理が水曜10時に進出とのこと。
波乱があったものの (オレンジサンセットら若手の力不足による交代劇)

やはり実力者を選んだかいもあり、スピード出世と言える。

コントは総体的に言っては渡部直美のビジュアル力にワッショイしすぎな気もしているが、

「ちょい」の薄気味和悪い綾部の目つきや、言葉遊びの時の又吉の才気。ハライチ澤部のごちそうさま体質。大島麻衣のS気。

大好きなカードが何枚もある。

コンバットの生き残りのノブコブはまだまだあると思う。吉村のボディパーカッションの向こう側みたいな


めちゃイケの初期メンバーの平均年齢が雛形を除き、40歳である…………。


時は流れているんですね。