今日のロンドンハーツ

今宵のロンハーはうぬぼれランク付けの女性盤


初登場のBerryz工房のももちが良かった。道重直系のナルシズム芸風にコミカルの粉をふりかけにふりかけたようなま〜エキセントリックな感じで大好きでした……

MC陣にウザがられながらも番組の終わりまで大暴れしてもらうことを夢想しましたが

マネージャーの制止を振り切ってはくれず失速。次に期待。ネクストスターですからね


手島優が選ばれずに下位にランクし、やさぐれ発言を連発していた。

個人的に好きな感じだが、品の良さを残さないとこのキャラは汚くなっちゃう。

チュート徳井の伸び悩みのまま止まってるは言い得て妙過ぎた。いちどきの相沢真紀のように見える。

益若つばさは落ち着いて考えがぶれない。そこらへんが好印象でありつまらないとも言える。悪魔の角つけると可愛いことであるし、脱・優等生を見せて頂きたいものです。

熊田さんは矢張いろいろあってもう疲れちゃったのか…………

ガードが高すぎていちどきのいじられクィーンの輝きがくすみっぱなしだった。

でもある種、熊田さんが持ついじるためのネタ自体がもうなくなっちゃった可能性がある。

もしそうだとすると、噂の彼と結婚なりしてそろそろバラエティは卒業じゃないでしょうか。



磯山さやかは可愛いかった。なぜなら、有吉が言っていたとおり、ぽっちゃりが好きだからだ。YES!ぽっちゃり!古めの足バタバタリアクションとかもわさびか効いてて好きでした。

鈴木奈々は普通の娘さんだと思う。元気キャラから一転「私じゃだめですか」にはエロスを感じ絶句した。やりおるなそしてやってきておるなと思いました。

つまるところ、なんだか最終的にmisonoがドベになりなんかいたたまれないというか可哀想だった。
ちょっとフォロー不足の感ありでした。