アメトーク

昔は熱心にかぶりつきで見ていたというのに

何か知らず知らずのうちにリンカーンが食傷気味に感じられて、気づけば見ないようになってしまったが、

自分にとってアメトークもまたそういう番組になりつつある。

大好きだったから、毎週のように続けて見てきたのだが、見すぎて飽きてしまい、心底まいったなと思っている。

飽きてなかった頃の自分に戻りたい。

そうなってくるとだんだん責任転嫁し出して

マツコの知らない世界ばりのディープな話をしなさいよとか
GOヒロミ44!かコラーゲンはいごうまんかみつまJAPANへらちょんぺをレギュラーにしろとか

無茶な要求ばかりをしたくなってしまう。要求したところで通らないが……映画「太陽を盗んだ男」の沢田研二みたいにやりゃいいのか。……絶対無理。

法的にも技術的にも無理。

今のところアメトーク見なくなるよカウトダウンが自分のなかでスタート。