高濃度東野幸治

東野幸治が「ゴッドタン」に出るようなったことは非常に喜ばしい限りだ。


東野幸治いう一個の確立されたお笑いものさしが「ゴッドタン」に置かれることで「ゴッドタン」とは何かがより鮮明に見えてきて


よって東野幸治のツッコミが全て「ゴッドタン」への批評になっているのが毎回楽しい。


劇団ひとりを評して「もっと効率のいい笑いの取り方あるやん?」、「あの子とまだスタジオを喋ってへんのやけど」


矢作に「MCもアクターもやるなんて大変やな〜」


小木に「MCを忘れてゲストに進行させるんですか?」などなど


東野幸治一流のツッコミがキラリ


メンバー全員でグルになって悪ふざけしてコントをするのが「ゴッドタン」であり、「ゴッドタン」における「ツッコミ」はコントを壊さないような「ツッコミ」になっていたがそれを東野幸治が「それってコントやん?」みたいな感じでツッコミのが


番組自体をいじるというスケールの大きいいじりなので、ぜひこれからも出演して欲しい