最近のニューエロス

最近、エロいなと思うのヘッドライナーは、まず荒牧陽子

説明する必要なんて皆無でしょう。まずもってシンディ・ローパーを歌ってるあたりがもうかなりのエロス。誰もが花粉症になっちゃうくらいのエロス。笑いを挟まないで歌唱力一本で押していくあたりも言わずと知れたエロス。


あとはまぁ、梅小鉢の高田さん。彼女もエロス。真似してる菅野美穂安めぐみのエロスも上乗せになってもう走り出したら止まらない。梅小鉢結成の理由が仲良しの相方とずっと一緒にいるためなんて理由がまた素敵でエロス。


ラストはリバイバルエロス枠。予想通り優香がエロス。全盛期のどうのこうのの話があるけど、そのエイジング具合がエロス。歴史を感じさせる大河ロマン的エロス。復活グラビアもあれだけど、志村けんとコントしてるときにたまに見せる所帯疲れみたいな表情が一番のエロス。


以上です。