年伝説の長澤まさみ

都市伝説の女」期待してた。


しかし、一回目を見る限りは、可もなく不可もないなぁという感じ。


よくあるミステリードラマ。ひねりがまったくもって足りない。ひねりは都市伝説をテーマにしたよ、取り上げたよ。ハロバイ関の本バカ売れだし、ということだったら淋しい話ですよ。


谷村美月が谷間さらしてるというとんでもないミサイル攻撃してる時に、長澤まさみは油を売ってる場合じゃないと思います。


ケイゾク中谷美紀しかり、トリックの仲間由紀恵しかり、堤テイストなエキセントリックな長澤まさみを求めていたのであって、名取祐子さんみたいな堅い演技は名取さんがいるんだからもう、いらねぇよというおはなし。


長澤まさみは好きなので、頼むから二話は面白くあってくれと願っております。