世界のオジエル

自分としては箸休め的に回す番組

「世界のみんなに聞いてみた」


「ここが変だよ!日本人」と違って司会が穏健派のTOKIO国分太一だから


心静かに見れる。


しかし、注目はいっぱいいる外国人じゃなくて千原ジュニア

ここでのジュニアさんは「恋愛」で弄られた途端にトークができなくなるというキャラで

あまつさえ、かわいい顔で回転椅子の上で体育座りをする始末……


つい、こないだは、ジュニアが横浜の中華街に女性とデートした時に「本格中華行こうぜ。」と言ってバーミヤンに入るという行為をしていたことが発覚し


小薮に弄られ、叱責を受けていたが


こういうのもジュニアの志高さ故じゃないかと思っていて

最早、喋りではなく人間性を売ろうとジュニアはしてるんだと見ている。


残念な兄というフレーズが世間に定着するほど話されている千原せいじの話も

ジュニアが兄のエピソードしか持っていないわけじゃなくて

千原兄弟として売れるために積極的にしていることだと思っている。


それにしてもオジエル。キーホルダーにしたら絶対に売れる。天童よしみに次ぐぐらい売れると思います。


なんなんでしょうあの絵力。何万前からしていたかのようなあのポーズ。


大黒様はあのポーズ。恵比寿様はあのポーズ。そして、オジエルはあのポーズみたいな。揺るぎないほど決まりに決まったポーズに脱帽。



オジエルだけ、きっとこれから先も何かが待っている気がします。