ストライク手島TV

グラビアアイドルたちに無理難題を吹っかけ


見事やりとげたものは、雑誌のグラビア仕事をゲットできるという企画


やるかやらないかは現場マネージャーの判断という条件のなか……


知名度が低いアイドルほど必死になるのは当たり前で


とりわけ前のめりになって出てきたのが安藤あいかという知らないアイドル…………


字幕テロップには崖っぷちアイドルとあり……


いいとも出させてあげるから床に落ちた豆30粒食べろと命令したらペロッと食べそうな感じのやるぞーという空気感を身にまとっていて……


最初の課題は悪口でケンカするというものだったのだが……

その安藤あいか戸田れいとバトルすることになったのだが、安藤あいかの戦い方があんまりな程に泥まみれで


悪口と言っても、品やひねりのかけらもない「お前はブスだからブスだ。」みたいなやつを繰り出し

冷静な戸田れいに軽く足払われてコケるというストーリーになっており

こんなに完全なかませ犬を見るのは久しぶりだなぁと細い目をして空を見上げさせて頂いた。

この悪口バトル……マネージャー判断で手島優は不参加でした。マネージャー氏曰く「手島は手慣れているので弱い者いじめのように見える」とおっしゃっており……

失礼な話ですが、そのことから現在のグラビア界で、手島優はバラエティ参入においては、第一線を走っているんだということがわかりました。

実に恥ずかしい限りでした……。こんな企画手島さんにやらせるわけにはいかなかったのです。


一方、戸田れいは、かませ犬としてのスター安藤あいかの資質を見抜いてか事あるごとに自分の相手に指名しばっちり優勝をもぎとりました……………。


安藤あいかは踏み台にはされちゃうわ、優勝もできないわで最終的に目も当てられない感じになっちゃってたので


ゴッドタンあたりに出させてもらってくれたらなと思いました。


しかし大木アナにとっての前田アナも長いことかませ犬だったなーと思い出しました。


市民としては、悲しきかませ犬たちを応援しております。