僕らの音楽〜ゾっとする〜Shibuya

僕らの音楽


ゲストはSalyu

5年前から今までをVTRで振り返る趣旨。

ちょっと意地悪な見方にもなっちゃうけども……

1本目のSalyuぽっちゃりで、2本目のSalyuまだぽっちゃりで、3本目とうとう痩せてきて、最終的にスリムで髪型は緒川たまきな感じに着地。という風にダイエットの歴史をダイジェストで!みたいになってて…………


う〜ん、そこに触れるのかな?と思ってたらsalyu自身から「あの時は野菜ばっかり食べてたけど、痩せれなかった。」とコメントが。

言う派、言わない派があるけど、Salyuは言う派なんだな〜好きだな〜と思いました。

秋本康との対談の際、最初に「はじめまして」と挨拶したSalyuトークが進むうち、過去にオーディションを受けていたことが明らかにしたsalyuが「だから、にどめましてなんですよ」と挨拶。

膝を打った。ジュピターの平原綾香がラジオで「ドキがムネムネします。」と言ったのを聞いた時以来の胸騒ぎを感じました。


Salyuは歌ってる時のエクスタシー顔がめちゃめちゃよくて、 見てるこっちにも小瓶に詰めたぐらいのエクスタシーをお裾分けしてくれる歌手で、今回は「Valon-1」の時の顔がいい顔。


つづきまして、「人志松本の○○な話

今回は「ゾっとする話」

初登場ヴィンテージのぶ(相方はイッテQの武井)やサンドウィッチマン伊達の話が背筋が寒くなるほど怖かったのですが……

多分意図的でしょう。演出の一部なんでしょう。恐怖がMAXになった時にカメラが直美に……渡部直美に向けられるんです。すると、怖さがすうっと薄れるんです。直美の顔が恐怖をスポンジみたいに吸うんです。すごくありがたいな〜と思いました。ビヨンセさまさまでした。


最後に「Shibuya deep A


ゲストは、AKB倉持明日香吉木りさ、D-DATE五十嵐隼士


毎回思う。ケンコバがいきいきしてるな〜と

アナウンサー(滋賀出身)にセクハラする感じを見てごっつのコント子連れ狼で東野がYouに「ゆうべ部屋で裸で待ってたのに……」とかボソボソ呟くくだりを思い出しました。


AKB倉持と吉木りさに健康的な火花が散っていたような気がいたしました……。